2006年11月16日

入会費用が安くなる方法

結婚情報サービスや結婚相談所にお世話になりたいけど、高額な費用がかかるから無理だ、と思われていることがある。
実際、ある程度のお金は必要だ。
だからといって諦めてはいけない。
お金の支払いが厳しければ、少しでも安くしてもらえばいい。

ほとんどの人はそんなことができるわけないと思っているけど、率直に言うと、できないことはない。
つまり、何か商品を買うときと同じように値切るんだね。
結婚相談所なら交渉しだいで簡単に安くなることもあるよ。

だけど、ただ「マケテくれ」というのではダメだ。
本当にお世話になりたいんだけど、どうしてもお金の支払いが苦しい、と訴えてみる。
あるいは、他の結婚相談所と比較しているが、むこうの方が安いのでそっちにしようかなと考えている、とはっきり言ってみる。
別に比較していなくてもいいのだ。
とにかくお金の面で検討したいということを伝えるわけだね。

大きな結婚情報サービスなんかは、難しいと思うかもしれないけど、これも意外に安くなることがある。
要領はほぼ同じだ。
料金がこれくらいなら、すぐに入会できる。
他社の方がこれくらい安い。
入会したいけど、こういう事情で支払いが厳しい。
このへんを具体的に強調してみることだね。

特例で割引になったり、説明になかった安いコースが出てきたり、安くなる方法を教えてくれたり、といろいろ期待できるはずだよ。
極めつけは、月末に行くとその恩恵を受けられる可能性が高い。
営業マンは、月の締め日は必死だからね。

こんなことを言ったら叱られるかな・・(汗)


ぜひぜひ!
人気blogランキングへ




posted by ネガ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(2) | 結婚相談所業界の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

結婚相談所/結婚相談所
Excerpt: 結婚相談所について悩みを解決するには、まずは結婚相談所についての正しい知識が必要です。そこで、結婚相談所についての情報を集めました! 結婚相談所について調べて、結婚相談所に関する悩みを解決しちゃい..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2006-11-16 22:23

結婚情報サービス/結婚情報サービス
Excerpt: 結婚情報サービスについて悩みを解決するには、まずは結婚情報サービスについての正しい知識が必要です。そこで、結婚情報サービスについての情報を集めました! 結婚情報サービスについて調べて、結婚情報サー..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2006-11-16 22:23

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。